FC2ブログ
一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記戯言&日記
> うるさくて眠れないほどの暴風雨→台風一過で超暑い!
台風!
あまりのうるささで全く眠れず、NHKの台風情報観たりしながら
ゴロゴロとして過ごしているが、とんでもなく不毛な時間www
午前4時ちょい前になって眠気が勝ってやっとこさ眠れた・・・
と、おもったら緊急速報の避難勧告が流れてきて叩き起こされる。
慌てて飛び起きて中身を読んでみると
自分の住んでる区域は「○○区に対象区域はありません」って・・・
結局これは何だったんだろう・・・と思いながらなんとか2度寝。
んで、通勤時間帯に起きると風は止んでいて弱い雨のみ。
これなら原チャで行ける!ってことで出勤~!
いつもは混まないところで大渋滞していたり、
道路の端っこにカラーコーンやら空き缶のゴミ箱が散乱していたりと
なかなか危険な状況になっていたが何とか無事に到着。
電車組は一部が出勤できなかったりと、影響受けてる人多かったっすな。
(ちなみに妹も電車動いてなくて会社行けなかったそうな)
そして、お昼ちょっと前あたりから気温がぐんぐん上がり始めて
真夏日に逆戻りですわ・・・この暑さヤバくね?
この時期だと台風過ぎた後は一気に涼しくなるイメージだったが、
夏はもう少し続くのかねぇ~・・・( ´ー`)y-~~


第19回チャレンジフェスティバル!
2019/9/9 22:30現在
累計ポイント 90840(前日比+20096)
目標達成率 56.78%
使用ラブカストーン 0(計0)

ごほうびBOXからフミコ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2019.09.09(22:31)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・最近はラブライブ極振り状態!
・過去に参加した主なラブライブ関係!
 ラブライブイベントまとめ記事!
グラブル十天衆記録!
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~